日記、ゲーム、パソコン、料理、スポーツ、音楽、健康、etc... 色々なことについて綴っていきます。
これからの英語の勉強。

毎日
TOEIC問題集


1,キクタン 1日分(16単語)
2,問題集 1日分(30分)
3,長文1つ 読み、聞き

欠かさずにやっていこうと思います。
継続させることを重視して、
1日のノルマは低く設定。

テキストも出来るだけ簡単で、
続けられそうな物を選びました。

1,キクタンとか聞くだけ(笑)
 まぁ、しっかり読むけど。

2,『2ヶ月で攻略 新TOEICテスト730点』(アルク社)
これは、1日のノルマがハッキリしていて、しかも30分くらいの少なめの量。

3,はスマホアプリ『VOA Special English』を使用。
 更新も多く、
 音声再生速度が変えたり、自動翻訳、辞書機能もついてます。
 Androidユーザーの方におすすめのアプリです。

自分は、英語力が全くないので、
頑張ろうかと思います。

目標は730点!!

高いと思った?

初めてだから600点くらいを取れればいいんだろうけど、
やっぱ、目標は高く。ね。

今から申し込むと、最速で、
5月の下旬にあるテストになります。

あと2ヶ月。

続けられるかな?????

【2012/03/04 08:39】 | Study
トラックバック(0) |

今日、一切の手続きがオワタヽ(^^)/

ビデオコースの
英文法 ー basic
英文読解ー 〃

を取ったよ


一番デカいのは、ドリンクバー付き自習室が0630~2200時まで使えること

いいんとちゃいます?

【2010/11/08 23:20】 | Study
トラックバック(0) |