日記、ゲーム、パソコン、料理、スポーツ、音楽、健康、etc... 色々なことについて綴っていきます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「毎日行っている運動」です。スポーツの秋!ですね。みなさん、毎日行っている運動はありますか?水谷は、朝、エレベーターを使わず階段を昇ることにしています。足が筋肉痛になったり、汗をかいたりしますが運動を行うようにしてから、体力がついたように思います。...
トラックバックテーマ 第1068回「毎日行っている運動」




え~~、毎日行っている運動 というか、歯磨きをしているときに筋トレしてます!!

ボクは、元運動部。だけど文化部になってからというもの筋肉は脂肪に変わるばかり(>_<)
特に顕著なのがふくらはぎ。
なんとか引き締めたい!と思って、調べました。
筋トレTV - カーフレイズ
歯磨きという短い時間だけど死んでいる時間。いうなれば、デッドスペースならぬデッドタイムでシェイプアップ出来ますよ

まだ始めて1週間経ってないけどね

さて、いつまで持つことやら……。

【2010/10/23 01:28】 | 心と体 鍛える
トラックバック(0) |