日記、ゲーム、パソコン、料理、スポーツ、音楽、健康、etc... 色々なことについて綴っていきます。
自分は、小さいころから長い間、便秘なんですよね。

そこで、

便秘解消!簡単!呼吸法!!
俺は見なかったんだけど、
母親がテレビで紹介されてたやつを教えてくれました。
たけしのみんなの家庭の医学
【便秘解消ワン・ツー呼吸法鈍感腸脳小林弘幸】

5秒吸って10秒吐く を5分間やります。
これを朝昼晩の1日3回のペースでやるんだって。


○効果
朝昼晩を毎日は出来てませんが、少しやるだけでもかなり違います!!
しっかりやったら効果大だと思うよ(^^♪

○聴きいながら出来る。mp3を作りました。
時計見ながら、心の中で数えながらだと、
だいぶメンドいし、気づいたら忘れてる笑
ってことで、、、
聴くだけ音楽を作りました!!
リラックスBGMをバックに、カウントを取ってくれます
     直接DL
Media Fire ファイルページ
※音楽は4拍子×4でリズムが流れるのに対して、
 ’秒’だと拍がうまくとれません。
 音楽とカウントはあってませんが、ご勘弁m(__)m
※カウントだけのファイル(midi)はこちら

お風呂の中で聞こうと思います。

【2012/02/29 10:16】 | 心と体 健康
トラックバック(0) |
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請