日記、ゲーム、パソコン、料理、スポーツ、音楽、健康、etc... 色々なことについて綴っていきます。
この前の大会メンバーで、ライヴにでることが決まりました!!
今度の火曜日です。

このライヴは、姉妹校(?)の松山女子高校の生徒さんが企画し、運営するもので、たくさんの学校が出演します。


日時………11/23(火曜日祝日)・会場17:00・開幕17:15・閉幕19:30頃
会場………「STUDIO CHIKO」川越市駅より徒歩1分
出演………松女、松高、坂西、川高など計7バンド
入場料……無料

お時間に余裕のある方は、是非是非お越しくださいませ!!!
若々しい高校せいの演奏が聴けちゃいます!
また、まだライヴハウスに行ったことのない方、普段は高くて行けない方も、今回は無料なので、ライヴに来てみてはいかがでしょうか?


さて、今回ボクたちは、大会用に作ったバンド(寄せ集めで、まだ数回しか合わせたことが無い)で参加するわけだけど、持ち曲が、大会でやった
Eric Clapton「I Shot the Sheriff」

Led Zeppelin「Immigrant Song」
という、なんとも高校生がやるには渋い曲しかないわけ。(笑
大会では、審査員ウケするためにこの選曲だったけど、

さすがにライヴはキツイわな(汗

ってことになって、新しい曲(もちろんコピー)をやることにしました。

って、あと1週間しか無いじゃん!!!!

①私的に参加するため、部活のバンド練習の時間は使えない
②土曜日の学校説会で発表する為(こっちは本命バンド)その練習をしなくてはならない
③その土曜日にやる曲、スコアがなかったから耳コピで、更にまだ完成してないんですけど!!
④時間が無さ過ぎる。実質、合わせられるのは、日曜日くらいしかない。
⑤来週の金曜日には、今度は部活の中の弾き語りの発表会がある

不安要素たっぷり!!!
無茶ぶりじゃね!?

まあ、なんとかしようと思います。





あぁ、こんなブログなんかやってる暇ないんだけどなぁ………。
スポンサーサイト

【2010/11/16 00:32】 | 音楽 Play
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック